忍者ブログ
HOME Admin Write

文芸集団「青い花」

青い花連絡先 blueflower_4649★yahoo.co.jp (★を@に変えて送信してください。)

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログはお茶の水女子大学文芸サークル「青い花」の公式ブログです。

主な目的は、活動内容や発刊済み冊子の紹介です。

当ブログのソース、掲載された文章、および画像はお茶の水女子大学文芸サークル「青い花」に帰属するものとし、無断で転載することを禁止致します。

また、当ブログの運営に「お茶の水女子大学」は全く関係ございません。


以下は「青い花」についてです。




PR
5/7(日)文学フリマ東京に文芸集団青い花として参加いたしました!
お立寄りくださった方々、そして新刊や期間をお買い求めくださった方々、本当に有難うございました。
今後の創作活動の励みになりました。
次に外部の方に文芸誌を手に取っていただけるのは11月の徽音祭となります。
応援、感想などいつでも待っています!


さて、今年度も代替わりの時期となりました。
文芸誌発行の回数が例年よりも減ったため、あまり活発な広報活動はできませんでしたが、
今年度はより積極的に活動できるようにしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!



文芸集団青い花
広報担当
こんにちは、ただいま新歓に向けて準備中の文芸集団青い花です。
代替わりに伴い、広報担当を代わらせていただきました。
至らない部分も多々あるかと思いますが、よろしくお願い致します。


《新歓オリエンテーションのご案内》
・日時
4月4日(月)16:00~17:00
4月5日(火)15:30~17:00
(新入生の入学式、オリエンテーションの予定によっては多少前後します。)
・場所
Student Common 1階 アトリエ3(新しく出来た、綺麗な建物です)

当日はお菓子、既刊などをご用意してお待ちしています。
是非気軽に、新入生も在学生も関係なくお越しください☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[05/05 なっぱ]

プロフィール

HN:
文芸集団「青い花」
性別:
非公開

バーコード


ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- 文芸集団「青い花」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]