忍者ブログ
HOME Admin Write

文芸集団「青い花」

青い花連絡先 blueflower_4649★yahoo.co.jp (★を@に変えて送信してください。)

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残るところあと半月ほどですね。
ここで青い花も代替わりの時期となり、広報担当を後輩に任せることとなりました。

もう少し積極的に発信していきたかったのですが、多忙を言い訳に実現できなかったことを反省しています。

1年間、ありがとうございました。
今後とも文芸集団青い花をよろしくお願いします。
PR
報告が遅くなりましたが、5月4日(月・祝)『文学フリマ東京』というイベントに、参加しました!
東京流通センターで開かれた、通称『文フリ』は、今回で20回目。およそ600の団体、もしくは個人が出店と、かなり規模が大きかったです。
出店はしていないけれど文学好きの、一般の参加者も多かったですね。通路には常に人通りがありました。

私たち青い花の出店場所は、建物内の奥の方。
運が悪かったようで通りかかる人の数が、出入り口付近の半分以下でしたが、部誌を
買ってくださった方々ありがとうございました。

今回、大きなイベントに参加できて、いい刺激になりました。
また来年も参加したいですね。
この前の4/2,4はお茶大サークルオリエンテーションでした!
青い花も新歓号と冬号の配布などを行っていました。
思ったより多くの1年生が来てくれて嬉しい限りです。
来てくれた方ありがとうございます。
これから昼食会や新歓コンパなども色々と行っていきたいなと思っています。


こんにちは!
3月になりようやく寒さが緩んできましたね。
冬号の案内をうっかりし忘れていましたので、遅くなりましたが、したいと思います。
1/20に2015年冬号を発行しました。短いものから長いものまで8篇の文章が入っています。

そして、これまた遅くなりましたが、広報担当者が代わりました。これから11月の徽音祭ごろまで私が担当します。
(実は去年の12月頃に代わっていたのですが、ブログの使い方が分からず……)
ツイッター(@blueflower_4649)も私が担当しています。是非ご覧ください。

短い間ですがこれからよろしくお願いいたします。
こんばんは。青い花サ代の藤堂侑輝です。
幾つかお知らせがあります。


今月はイベントが二つありました。
まずは8,9日に行われた徽音祭。青い花に立ち寄ってくださった皆さん、ありがとうございました。今後とも精進してまいります!
もう一つは、24日の文学フリマ。残念ながら今回の文学フリマには参加できませんでした…
ですが、2015年5月4日(月祝)に開催の第20回文学フリマ東京には参加する予定です。宜しければこちらの方にも足をお運びください(*^▽^*)


さて、徽音祭と文学フリマが終わりますと、もう代替わりの時期です。
役職の任期が終了し、私もサークル代表を降りることになりました。現在引継ぎ中です。
この一年あっという間でしたが、サークル代表としての役目を果たせたでしょうか…?(笑)
未熟者でご迷惑をおかけすることが多かったと思いますが、こうして無事一年間活動できたのは皆さまのおかげです。短い間でしたが、ありがとうございました。
そして、これからは青い花を支えられるように青い花の一部員として活動してまいります。


最後になりますが、今後とも青い花を宜しくお願い致します!m(__)m

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア


最新CM

[05/05 なっぱ]

プロフィール

HN:
文芸集団「青い花」
性別:
非公開

バーコード


ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- 文芸集団「青い花」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]