忍者ブログ
HOME Admin Write

文芸集団「青い花」

青い花連絡先 blueflower_4649★yahoo.co.jp (★を@に変えて送信してください。)

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
文芸集団青い花サ代の藤堂です。

突然ですが、Twitterを始めました(*‘ω‘ *)
色々な方に青い花のことを知って頂けたら、と思いまして。
こちらのブログと合わせてTwitterでも情報発信をしていこうと考えております。
アカウントは
文芸集団「青い花」(@blueflower_4649)
です。
よろしければフォローお願いします♪

それでは!
PR
はじめまして。
今年度、文芸集団青い花のサークル代表を務めさせていただくことになった者です。
今回はご挨拶に参りました。
ペンネームは藤堂侑輝と申します。
至らない点も多いと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


と、堅苦しい挨拶はここまでにして…。


まだまだ寒い日が続いていますね…
特に今日なんて20年に一度と騒がれるほどの大雪…
春が待遠しいですね(≧◇≦)

春といえば、
私たち青い花は新歓号を発行する予定です。
実は、2014年冬号は原稿枚数の関係で発行されていないのですが、
新歓号に冬号の分の作品も合わせて掲載するつもりです。
冬号のご案内ができなくてすみません<(_ _)>
新歓号の方は発行され次第、ご案内いたします(^^♪


それでは、今回はここまで。

これからよろしくお願いします(*^▽^*)
こんばんは。青い花サ代のわとです。

もう一月ほど前になってしまいましたが、文芸フリマ、そして徽音祭に来てくださった方、ありがとうございました。
色々と来年以降への反省材料も見えてきまして、試行錯誤していきたいと思いました。


そしてもう一つお知らせが。
というのも私わとですが、先月の徽音祭で任期が終了ということで、サークル代表を降りることとなりました。
次代の代表も決まり、今は引き継ぎ作業中です。
代表と言う形ではなくなりましたが、今後も陰ながらこの青い花を支えていけたら……と考えております。
それでは、短い間でしたがありがとうございました。
こんばんは。文芸集団青い花のサ代です。
いい加減長いですね。私のペンネームが「わと」と申しますので、今後もこの名前を使っていこうと思います。


うっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、
本日は当サークルの追いだしコンパが行われました。
4年生の先輩方、今までありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
今後も青い花を盛り上げていけるよう私達後輩が頑張ってまいります。


さてさて冬号も無事完成したところで今後は新歓号にむけて執筆をはじめているところです。
ちなみに私は未だ真っ白です。
そして締切前日とかになって焦るんだろうなぁ……(遠い目)
とまあ個人的なことは置いておきまして、
新入生を迎えるにふさわしい新歓号ができ……たらいいですね!
……断言できないサ代ですみません。
なんせほら、一番の心配要素が私ですから(笑)


それでは今後もこうしてサークルの活動についてまったりと更新していく予定です。
少しでも気にかけていただけたら幸いです。
旧サイトからの引き継ぎもぼちぼち行っていきます。
春休み中には終わると……いいな……。


それではまた!
はじめまして。「青い花」サークル代表です。

旧サイトの管理が難しく、またリンク切れなどが多くみられるようになったため、
この度新しく作成いたしました。

と言いましてもまだ旧サイトからの移籍が完全ではないので、
少しずつこちらに移籍していこうと思います。

それでは、これからよろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[05/05 なっぱ]

プロフィール

HN:
文芸集団「青い花」
性別:
非公開

バーコード


ブログ内検索


P R


Copyright ©  -- 文芸集団「青い花」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]